TOPへ

当サイトについて
■内容■
管理人によるテイルズとFF中心の自己満(で終わらせたくない)イラストサイトであります。
絵柄か変わりやすいです;不快な思いをされた方は速やかに避難されたし(笑)


■キリ番について■
イラストのリクエストを承ります。
テイルズとかFFとか。
踏まれた方はBBSかメールにてお知らせ下さい。只今自己申告制。

■リンクについて■
当サイトは同人サイトのみリンク・アンリンク共にフリーです。
報告は自由ですが、事前でも事後でもご一報頂けますと舞い上がります。
自然相互推奨。

★サイト名…風のたより
★管理人…茶壺
★URL…http://ashitanokaze78.web.fc2.com/
★バナーURL…http://ashitanokaze78.web.fc2.com/for/banner.jpg

リンクは入口ページに貼ることをお奨めします。



■サイトマップ■
★ABOUT
→このページです。
★GALLERY
→茶壺の絵置き場です。企画もコチラ。
★GIFT
→捧げ物置き場です。頂き物もコチラ。
★BBS
→当サイトに関する掲示板です。イラストへのコメント等頂けますとかなり喜びます(笑)
★DAIRY
→更新不定期な日記へ飛んでいきます。アンケートとか企画は此方。
★LINK
→素敵サイト様へ飛んでいけます。目の保養にどうぞ。
★MAIL
→管理人直通です。何かありましたらお気軽にどうぞ♪レスは基本、日記にて。
★web拍手
→管理人の活力源です。気が向いたらポチッとしてやって下さい。レスは基本、日記にて。



管理人について少し。
HN 茶壺
誕生日 7月8日
主な出没地 茨城県、江戸(笑)
趣味 絵描き、散歩、ゲーム、放浪←
ゲームについて シリーズでの好き嫌いは特にナシ!!全部好き!!でも一番やりこんだのはD2かな…
因みにVは未プレイですorzマイソロも1の途中ですorz
FFシリーズは5、6、7、9、DFF^^
他には聖剣、DQ、ゼノブレイド、牧場物語等を好んでやります。
最近ハマったものは薄桜鬼。本編と随想録(PSP)攻略済。
好きキャラ ラント兄弟とパスカルが素敵すぎます。
あとはやっぱりラタさまとハロルドとリオンとスパーダ!そしてクラとっつぁんw←
賑やかなキャラも好みます。ノーマとかアーチェとかアニスとかマオとか(笑)
というか基本皆好き(爆)
FFはバッツもロックもエドガーもクラウドもレノもシドもビビもフライヤも大好きですw
というか基本皆(ry
薄桜鬼は斎藤一を溺愛。あと総司と千景さま。
カップリングは基本ノーマルです。それ以外も否定はしません。


備考 エクシリアなう。
もっと詳しい生態は、日記のバトンカテゴリを見ると…
何かわかるかもしれません。


TOPへ inserted by FC2 system